ミソンヌの日記

なんでもかんでも

今夜、すべてのバーAMで

に、行きました。まだいるんですが。

しあわせ。めっちゃしあわせ。

流川のAMというバーで度々ある弾き語りライブ、ちょいちょいお邪魔しているのですが、バーであるライブはとても良いですよね。

カウンターに並んで座っているひとたちがみんな頭を別々の位置に置いてまっすぐ端っこのステージに立つひとの歌を聞いてる。なんて言えばいいのかわからないけど、めちゃくちゃ大人数で集合写真撮ってるときみたい。細長いところで縦にそれぞれ視線を分け合って見てる。

いいお酒を飲めるんですわ、素敵な空間!合間合間にあたらしいお酒を頼むひとたちがいい顔をしていて、みんないいお酒飲んでるんだなウフフって思う。

それぞれ気持ちが傾く曲があって、それぞれ別の表情をしてるのがわかって、ドキドキします。ハタチはこえたもののまだまだ生まれたての新生児なので、いちいち新鮮でございます。

佐古勇気さんとおはなしできて嬉しかった。

いい夜だ。あしたも1限がんばります。

おやすみなさい。