ミソンヌの日記

なんでもかんでも

お笑いをやる人生を選んだ人たち

私はお笑いが好きだ。 小さい頃からバラエティ番組ばかり見ていたし、たまにお笑いライブに連れて行ってもらっていた。たくさんの人を笑わせる彼らがとっても輝いて見えた。 さっきまであんなに悲しかったのに、悔しくてたまらなかったのに、嫌なことがあっ…

スターバックスに初めて行った日

つい先日、自分の意思で初めてスタバに行きました。 22歳と10ヶ月の女。 確か小学校高学年だか中学生だかの時に一度だけ友達に連れていかれたけど、コーヒーも紅茶も飲めなかったし、オレンジジュースとケーキだった気がする。なにがなんだかよくわかってい…

今日は特別な夜さ

ほんとは寝て日を跨いだ明日の夜をいうんだとおもうけど。今日は志村正彦さんのお誕生日。 わたしのとっても尊敬しているひとです。 フジファブリックを知ったのは、2010年だった。中学二年生のとき。フジファブリックのファンの方ならご存知でしょう。志村…

今夜、すべてのバーAMで

に、行きました。まだいるんですが。 しあわせ。めっちゃしあわせ。 流川のAMというバーで度々ある弾き語りライブ、ちょいちょいお邪魔しているのですが、バーであるライブはとても良いですよね。 カウンターに並んで座っているひとたちがみんな頭を別々の位…

ブログ始めました 冬なので

序:毎日投稿はしません 飽き性なのでいずれログインすらしなくなると思いますが、ブログを開設しました。 超個人的な記事を載せたりしますので、いちいちツイートでお知らせするかどうかも、未定であります。 ツイートで事足りる量のことしか言わなくなった…