ミソンヌの日記

なんでもかんでも

ブログ始めました 冬なので

序:毎日投稿はしません

 

飽き性なのでいずれログインすらしなくなると思いますが、ブログを開設しました。

超個人的な記事を載せたりしますので、いちいちツイートでお知らせするかどうかも、未定であります。

ツイートで事足りる量のことしか言わなくなったら、叱ってください。

 

今日は久々に路上ライブをしてみました。

今日からちょうど一週間後のクリスマスイブにあるライブの企画バンドの練習をして、そのあと歌いに出たわけですが、これが毎回ノープランなのです。

毎回なんも考えてないんで、どうしようあ〜〜〜〜!!!!ン〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!とか言ってる時間が長くなります。

久しぶりに粉雪を歌ったらサビがめちゃくちゃ気持ちよくてテンションが上がりましたが、寒いし1時間歌って引き上げました。

真冬は動く気がなくなるのでそろそろ弾き語り冬眠の時期でしょうか。路上ではまた春に会いましょう。

 

ボーッとしてたら日付が変わりました。

これから卒論を追加で4ページ書きます。

明日は1限から授業です。

元気出していきましょう。エーザイ

 

 

追記:なんか記事を彩る仕掛けがあるみたいですが、よくわからないのでしばらく黒づくめです。よろしくお願いします。